プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践217日目

12月29日 午後7時10分~午後8時00分 

やはり年末も忙しく、29日まで実践できず、
29日が最後の実践になってしまいました。
残り20500円達成できなければ、一時休業です。

本当ならば、朝一から高設定狙いで1日打って勝負をしたかったのですが、
そんな時間もなく、結局はまり台狙いで勝負することにしました。


1台目 絶対衝激 ノーボーナス249回の台


347  黒黒黒(BIG)  -11000円
42   777
50   END        8500円


11000円でBIGをゲットしART突入そして連チャンでしたが、
投資を回収できぬまま終了です‥‥。



2台目は‥‥、有りませんでした。
はまり台が無かったのと時間が無かったのと両方で実践終了です。


投資金額      11000円
回収金額       8500円
収支金額      -2500円

2009年収支金額   477500円
合計収支金額      739600円

12月収支金額     17000円
月収40000円まで   23000円


最後の実践がこんな事で良かったのか分かりませんが、
結局、月間目標額には届きませんでした。
達成できなかったので、とりあえず一時的に副業を休業することにしました。

あくまでも一時的なので、またすぐに復活するかも知れませんし、
2~3年休業するかも知れませんが、
その時は、またブログも復活させようと思います。

1年9ヶ月の戦果は、739600円で目標の100万には少々届きませんでしたが、
復活時は、残り260400円をクリアーしようと思います。

今までこんな他愛もないブログを見て頂きましてありがとうございました。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

実践216日目

12月18日 午後6時10分~午後7時20分 

年末で忙しく実践から少々時間が経ってしまいましたが、
18日に今月5回目の実践をしてきました。
今月は手堅い機種ばかりで13500円勝ち越していますが、
まだ目標の半分も達成していません。
そろそろ大勝ちを狙わなくてはならないのでしょうが、
今回もはまり台狙いで実践してきました。

B店のはまり台から実践開始です。


 1台目 武龍 REG後346回の台

394  777   -9000円
0    END   持ち球移動

はまってしまいましたがBIGだったので、
1000円のビハインドで助かりました。
コイン持ちが良いので武龍は安心して打てますね。


2台目 エヴァ(約束の時) REG後294回の台

77  777   持ち球
0   END   15000円

わずか77Gで777ゲットです。
いつもこんな展開なら楽なのですが。

12月18日

シンジくんが一緒に乗っていてビックリです。


他にはまり台が無かったので実践終了です。
C店にも行きましたが、はまり台はありませんでした。


投資金額       9000円
回収金額      15000円
収支金額       6000円

2009年収支金額   480000円
合計収支金額      742100円

12月収支金額     19500円
月収40000円まで   20500円


やっと目標の半分ですが、残り実践もあとわずか‥‥。
最後の大勝ちを信じて頑張ります。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

実践215日目

12月17日 午後6時20分~午後7時30分 

今月に入って3連勝のスロ蔵ですが、
手堅い機種ばかりなので、
収支はまだ14500円しか稼いでいません。
目標額までは残り25500円です。
今月は実践できる日にちも少ないので、
そろそろ勝負に出なければならないかもしれませんネ。

とりあえずは、いつものようにB店のはまり台から実践開始です。


1台目 絶対衝激 ボーナス後467回の台

9  77黒(REG)  -1000円
6  END        持ち球移動


単チェリーから速攻ボーナスもREGでした。
しかもPTもつかずチャンスを生かせませんでした。


 2台目 絶対衝激 ノーボーナス178回の台

141  77黒(REG)  持ち球+2000円
0    END       持ち球移動

こちらもそこそこでボーナスをゲットするもREGでした。
2000円のビハインドで次の台へ。


 3台目 ガンダムⅢ ART3回以上スルーの台

150  77          持ち球+4000円
18   777          -1000円
155  77          -3000円
95   77 ART
74   77 ART(324枚)
17   77
57   77 ART(162枚)
7    END          10000円

はまり台が無くなったので、
ガンダムⅢを今月初打ちです。
波の荒い台なので避けていたのですが、
勝負してみる事にしました。
結果は、4回目のボーナスでARTをゲット、
2連のあと引きもどすも‥‥ART中のはまりが少なく、
ほぼトントンで終了でした。


はまり台がほかになかったので実践終了です。


投資金額      11000円
回収金額      10000円
収支金額      -1000円

2009年収支金額   474000円
合計収支金額      736100円

12月収支金額     13500円
月収40000円まで   26500円


結局負けてしまいましたが、
1000円なら挽回可能です。
残り実践可能な日は4から5日なので、
少々厳しいですが頑張ります。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

実践214日目

12月15日 午後6時20分~午後7時50分 

月半ばにも関わらず、今月3回目の実践です。
12月だけあってさすがに忙しく思うように時間がとれません。
今月は絶対に40000円を稼がねばならないのですが、
残りは28500円、実践日が少ないので、
失敗は許されません。
ギリギリまで手堅い機種で行って、
最後は一発勝負をかけようと思っています。

今日は、B店のはまり台から実践開始です。


 1台目 武龍 REG後202回の台

267  777    -7000円
0    END     持ち球移動

267Gもはまりましたが、BIGだったので、
1000円のプラスです。
さすが、武龍玉持ちが良いので助かります。


 2台目 絶対衝激 ボーナス後439回の台

487  天井         持ち球+3000円
76   黒黒黒(BIG)
55   777
99   END PT×3     13000円

持ち球+3000円で天井到達です。
ここからはがっつりはまって欲しかったのですが、
あっさり76Gでボーナスゲット。BIG×2、PT×3で、
一撃621枚ゲットです。

12月15日

通常時900Gと天井が浅いのも魅力ですね。


B店のはまりが無くなったのでC店へ。
しかし、C店にもはまり台はありませんでした。



投資金額      10000円
回収金額      13000円
収支金額       3000円

2009年収支金額   475000円
合計収支金額      737100円

12月収支金額     14500円
月収40000円まで   25500円


一応3連勝ですが、収支は14500円のみ‥‥。
このままでは、目標額突破も微妙です。
残り25500円頑張ります。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

実践213日目

12月8日 午後1時10分~午後2時20分 

今月は進退を賭けた勝負の月なのに忙しくて思うように実践できません。
年末は当然実践できないので、少しでも時間を見つけて勝負です。
日中時間があったので実践ですが、C店は休みでした‥‥。

B店のみでも実践開始です。


 絶対衝激 ノーボーナス193回の台

149  77黒(REG)        -5000円
68   777  PT×2
35   END  PT×1  持ち球移動

絶対衝激初打ちです。
勝負の月に何なんですが、通常時900Gが天井なので、
実践機種の仲間入りです。
最初のREGで超・絶対領域ゲット&2回のPTゲットです。
しかもPT中にボーナスゲットです。

12月8日

一気に連チャンと思いきや意外にあっさり終了‥‥。
まだまだ仕様が分からないですね。

 
 2台目 絶対衝激 ボーナス後408回の台

153  77黒(REG)      持ち球
113  END PT×3      持ち球移動

そこそこでREGゲットでしたがストックが無く終了と思いきや

12月8日 (2)

連続昇格で3回のPTゲットです。
しかし今度はボーナスを伴わず、
1000円のアドバンテージのみで終了です。


 3台目 エヴァ(約束の時) BIG後527回の台

12   777     持ち球
0    END     11000円

強スイカから、久々の速攻BIGです。
777777ではありませんがOKですね。

はまり台が無くなった所で実践終了です。



投資金額       5000円
回収金額      11000円
収支金額       6000円

2009年収支金額   472000円
合計収支金額      734100円

12月収支金額     11500円
月収40000円まで   28500円


2連勝で11500円の月間収支。
次も手堅い機種で残り約30000円頑張ります。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


