プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践106日目

1月14日 午後6時10分~午後8時40分 

前回はバイオハザードを打って、プレミアムBHをゲットし、
今月のノルマまであと4300円になりました。
ここは運に任せて一気に稼ぎたい所でしたが、
本業が忙しくなかなか実践できません。
今日は、久々に時間が取れたので、今年三度目の実践です。

先ずはC店に行きましたが、本日休業です‥‥。
次にB店に移動すると‥‥、またもや休業‥‥‥。
本来はこの時点で実践をしなければ良かったのですが、
あまりはまり台のないA店で勝負することにしました。

A店はいつもの如く客が少なく、よさ気な台はありません。


今月は特に実践回数が少ないので仕方なく、
以前から打ってみたかったキャシャーンを打ってみることにしました
初打ちなのでガイドブックを見ながら打っていると、

51  777  CT×30(486枚) -2000円
22  77
11   END    持ち玉移動

いきなりキャシャーンタイムゲットです。

1月15日 001

しかも30セット続き、486枚ゲットです。

1月15日 003

CTが続いた後は高確ゾーンがストックされやすいのですが、
22Gで引いたボーナスは連チャンしませんでした。



設定が悪いと判断し、巨人の星ボーナス後544回の台に移動です。

413  777  持ち玉+3000円
33   END   持ち玉移動

天井到達寸前にBIGをゲットです。
ここまで来たのならもう少しはまって欲しかった。
しかも特訓モードに入ることなく終了です。




再びキャシャーンの台に戻って打つことに、

56  777     持ち玉
63  77
51  77
26  END     -1000円

3回ボーナスをゲットするもCTに入りませんでした。
というよりミッションボーナス777ってコインが、
増えないんですね‥‥。

持ち玉がなくなったところで止めようと思っていたら、
直前にボーナスを引き1000円の再投資をする羽目になってしまいました。


投資金額   6000円
回収金額      0円
収支金額   -6000円

合計収支金額  313300円

1月収支金額      51200円
月収61500円まで  10300円


1台目のみで止めていれば、
2台目が天井まで行っていれば、
と少々悔いの残る実践でした。
キャシャーンについては、150G以上のはまり台がなければ、
もう打たない台かも知れません。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践107日目 | ホーム | 実践105日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


