プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践111日目

1月26日 午後6時10分~午後6時20分 

前回のバイオハザードの勝ちのお陰で、
今月の目標突破は確定的になりました。
そこであと5400円を上乗せさせて10万突破を目指そうと思います。

今日は、久々にB店のはまり台から実践開始です。
今月の収入は、バイオハザードを差し引くと、
実は負け越しているのです‥‥。
今後の為にも他の機種でもプラスにしなくては。



1台目 武龍 ボーナス後210回の台

25  777    -1000円
0   END     持ち玉移動

スロ蔵の中で一番手堅い台と
思っている武龍で勝負です。
するとわずか1000円で777ゲットです。
目押しは1ミスでしたがMAXの362枚ゲットです。


2台目 武龍 ノーボーナス167回の台

31   黒(REG)   持ち玉
0    END    持ち玉移動

スイカの重複でまたもや速攻ボーナスでした。
しかし今回はREGです‥‥。
持ち玉をわずかに増やし次の台へ



3台目   武龍 ボーナス後387回の台

3   黒(REG)  持ち玉
0    END     11000円

今度は座って1G目に中段チェリー降臨です。
しかし、またもやREGでした‥‥。

実践時間はわずか10分程度。
写真をとる暇すらありませんでした。
他にはまり台がなかったので、
C店に行こうと思いましたが、
両替した所10000円の収入があったので、
月額10万円も突破したことだし、
本日の実践は終了することにしました。
毎回こんな勝負なら楽なのですが、
あまりスロを打った感じがしませんでした。


投資金額   1000円
回収金額   11000円
収支金額   10000円

合計収支金額  366700円

1月収支金額      104600円
月収61500円まで  目標達成 



1月は想定外の10万円ゲットです。
この勢いなら年間100万円もいけそう。
しかし運はいずれ落ちるもの、次回も手堅い機種で攻めますよ。



<< 実践112日目 | ホーム | 実践110日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


