プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践117日目

2月6日 午後1時10分~午後3時00分 

今日は本業が休みだったので、日中実践してきました。
日中はあまりはまり台が無いので、
昨日の閉店間際にプレー数をチェックし、
宵越しの台を狙うことにしました。
最近の5号機は設定変更をしてもプレー数がリセットされない
機種が多いので、意外に美味しい台にめぐり合えることもあるのです。

とりあえずB店から実践開始です。



1台目 エヴァ(約束の時) BIG後 496+108回の台

118   77(REG)    -3000円
0     END         持ち玉移動

そこそこでヒットするもREGでした。



2台目 エヴァ(約束の時) BIG後464+180回の台

8  777   持ち玉
0  END   11500円

移動後5G目に引いたチェリーの時、
リールがV字に点滅しました。
初めてのパターンでしたが777ゲットです。
わずか15分で8500円ゲットです。
はまり台がなくなったのでC店に移動しました。



3台目 エヴァ(約束の時) BIG後137+555回の台

45   77(REG)  -2000円
0    END       持ち玉移動

こちらの台は美味しい台でしたが、天井まで行かずにREGでした。



4台目  巨人の星 ボーナス後653+35回の台

27   777              持ち玉
35   77(REG)
80   777    特訓×1
70   777    特訓×1
110  777    特訓×2
71   777    特訓×1
211  777    特訓×3
56   777    特訓×1
150  END     特訓×2    41200円

巨人の星に移動後、わずか27Gで777ゲットです。
こちらではナビがゲットできませんでしたが、
ボーナス終了後の高確中にREGをゲットし特訓突入です。
この特訓中に再び777を引きました。
しかもエンディングで火の鳥が‥‥。
その後も猛特訓中にBIGを引いたり、ボーナス中のシングル揃いが2回と
ナビを積み重ね トータル BIG×7 REG×1 特訓×11と
一撃1900枚ゲットでした。
もう少しナビが付いてそうな展開だったのですが、
BIGに偏って引けたので良しとしなければ‥‥。

2月6日 001

こちらのリーチ目からボーナスの連打は始まりました。
ボーナス中ならもっと嬉しかったのですが‥‥。


2月6日 003

スロ蔵打つ台では珍しく、100G以下でボーナスの連打でした。
4号機時代の巨人の星のデータのようですね。


投資金額   5000円
回収金額   52700円
収支金額   47700円

合計収支金額  374500円

2月収支金額      42300円
月収61500円まで  19200円


先月末から1勝4敗と調子が悪かっただけに今日の快勝は助かりました。
今月はやはり巨人の星がお助け機種になっているようです。
今回の勝ちで今月も目標額の突破が見えてきました。
あとはエヴァとの相性の回復を待ってコツコツ貯めていこうと思います。

それと今回ははまり台の恩恵を受ける事ができませんでしたが、
閉店間際にプレー数のチェックは5号機でも効果はありそうなので、
休前日にはチェックを再開しようと思います。
4号機時代には良く行ってたのであまり苦にはなりません。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践118日目 | ホーム | 実践116日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


