プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践137日目

3月15日 午後5時30分~午後9時00分 

6連勝と絶好調のスロ蔵ですが、
大勝が無いのでまだ月間目標額には届きません。
残り16600円を早くクリアーすべく今日も実践です。

今日は日曜だったので、下見もバッチリしておきました。
しかし出勤が2時過ぎだったので、ほとんどの台が、
すでに打たれていて下見の意味がまったくありませんでした。
そこで夕方出直してC店のはまり台から実践開始です。



1台目 エヴァ(約束の時) BIG後600回の台

163   77(REG)    -4000円
0     END         持ち玉移動

そこそこで当たるもREGでした。
最近初期投資が多いので4000円で助かりましたが、
REGではまだ安心できません。



2台目 エヴァ(約束の時) REG後404回の台

271  77(REG)  持ち玉+5000円
0    END      持ち玉移動

2台目もREGです。
さほどはまった感はありませんが、
2台ですでに7000円のビハインドです。
7連勝はさすがに無理。



3台目 エヴァ(約束の時) REG後470回の台

488  覚醒モード  持ち玉+10000円
147  777      10200円 

3台目は天井突破です。
いきなり覚醒モードに入ったのは嬉しいですが、
投資を回収できずに777ゲットです。

3月15日

久々のカヲルくん、三台連続REGでなくて助かりました。

C店にはまり台がなくなったのでB店に移動です。



4台目 エヴァ(約束の時) REG後445回の台

172   777   -6000円
0     END   持ち玉移動

そこそこで777をゲットし、
逆転の狼煙は上がったはずでした。



5台目 ウルトラマンボーナス後 506回の台

487  777   持ち玉+8000円
29   END   持ち玉移動

5台目は苦手なウルトラマンです。
打つか迷いましたが、前回UMに入ってなかったので、
打つことにしました。
もう天井発動と言う所でダダとの対戦です。
勝って天井UM突入と思いきや‥‥、ボーナスでした。
スイカも引いていなかっただけにボーナスとは思いませんでした。
あと数ゲームで天井なのに最悪のタイミングで777です。
当然のごとくボーナス後のUMはつきませんでした。



6台目 南国育ち ボーナス後1162回の台

362  777   持ち玉+2000円
23   END   4500円

南国育ちの1000回越えの台です。
前回どれだけ南国チャンスが続いたか分りませんが、
天井間近でしょ‥‥。
結局1350回で天井発動です。
しかし思ったほどコインは増えず、
負債を増やしてしまいました。

はまり台がなくなった所で実践終了です。


投資金額   35000円
回収金額   14700円
収支金額   -20300円

合計収支金額  491600円

3月収支金額      24600円
月収61500円まで  36900円


今日は6台打ってプラスが4台目の1台だけ‥‥。
これでは勝てるはずがありません。
立ち回り的には後悔は無いので、
仕方ないと割り切るしかないですネ。
まだ月半ばなので、月間目標額も十分狙えます。
次回も同じ作戦で頑張ります。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践138日目 | ホーム | 実践136日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


