プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践143日目

3月28日 午後2時20分~午後7時50分 

少々アップするの遅くなってしまいましたが、
土曜日も実践に行ってきました。
前日下見をしてたのですが、出勤が2時過ぎなので、
すでに下見の意味は無くなっています。
とりあえずいつものようにはまり台狙いで
B店から実践開始です。



1台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後502回、十字架3個の台

126  77(REG)            -5000円
45   END   BZ×1(87枚)   持ち玉移動

十字架が3個しかなかったので迷いましたが、
前回のボーナス後BZに入っていなかったので、
天井狙いも兼ねて打つとそこそこでREGです。
BZに入って今日こそはと思いましたが、
1回で終了です。どうしてこんなに継続しないか不思議です。



2台目 ドラキュラ

102  DZ   持ち玉+1000円
4    DR
32   DR
19   DR
51   DR
5    DR
5    DR
9    DR
3    DR
10   DR
29   DR
15   DR
4    DR
1    DR
34   DR
1    DR
9    DR
2    DR
130  END   持ち玉移動

3月28日

悪魔城ドラキュラの後ろには、ドラキュラが設置されています。
後ろでキンキンなって気になったので初打ちしてみました。
持ち玉+1000円でDZゲットです。
18連チャンするも出玉は400枚弱‥‥。
とりあえずややプラスになりました。
設定6以外は機械割りも悪いし、天井狙いも出来ないので、
たぶんもう打つことはないと思います。



3台目 武龍 ボーナス後444回の台

218   777   持ち玉
0     END  持ち玉移動

200回を越えるもBIGだったのでやや持ち玉が増えました。



4台目 武龍 ボーナス後380回の台

518  777   持ち玉+7000円
0    END   持ち玉移動

武龍2台目は、はまってしまい
一気にマイナス領域です。
BIGがせめてもの救いです。



5台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後212回の台 十字架5個の台

46  77(REG)             持ち玉
94  END   BZ×2(103枚)    持ち玉移動

速攻で当たるもREG‥‥。
さらにBZに入るも2回‥‥、
これではマイナスから脱出できません。



6台目 エヴァ(約束の時) REG後465回の台

19  777    持ち玉
0   END    持ち玉移動

またもや速攻です。
しかも777。たぶんこの時点でプラスになりました。



7台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後193回、十字架4個の台

365  77(REG)  持ち玉
13    END     持ち玉移動

はまってREG、そしてBZ非突入‥‥。
最悪のパターンです。
またもやマイナス域に突入です。



8台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後329回、十字架5個の台

349  77(REG)             持ち玉+7000円
17   777   BZ×1
842  777   BZ×7(571枚)     -6000円
34   777   BZ×1
419  777   BZ×2(621枚)
247  END   BZ×5(405枚)     15000円


はまって2連チャンです。BIG×1 REG×1 BZ×8で578枚ゲットです。
通常なら終了ですが十字架が5個あったので続行です。
すると842回のはまり‥‥。
今度はBIG×2 BZ×3で602枚ゲットです。
しかもBZ終了時点でまたもや十字架が5個‥‥止めれません。
さらに419回はまってBIG×1 BZ×5で405枚です。
出入りが激しくて‥‥、止め時が難しいかも。


投資金額    26000円
回収金額    15000円
収支金額    -11000円

合計収支金額  582900円

3月収支金額      115900円
月収61500円まで  目標額達成  



今回の負けは悪魔城ドラキュラで展開に恵まれなかった事です。
打っていて楽しい台ので、ついつい厳しい台でも打ち始めてしまうので、
今後は中止しなくては‥‥。

月末予定が出来てしまったので3月の実践はこれにて終了です。
目標の合計収支(2008年度)の60万円突破には届きませんでしたが、
2ヶ月連続の10万円越え。来月もこの調子で頑張ります。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 2009年3月収支決算 | ホーム | 実践142日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


