プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践148日目

4月10日 午後4時10分~午後6時50分 

最近2連勝をして復活の兆しですが、
大勝ちできるはずが最後にはまって勝ち額を大幅に減らす展開で、
なかなか負債を減らす事が出来ません。
今回あたりは大勝をして早く目標額に近づけたいです。

今日は、C店から実践開始でしたが、
はまり台がなかったので鬼浜を打つことにしまいした。


1台目 鬼浜

49   OB(2)  -2000円
123  END    -5000円

7000円を投資したところでビビって止めです。
さすがにこれ以上負債を増やすと
今月の収支がマイナスになってしまうので、
はまり台を探す為、B店に移動です。



2台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後52回、十字架5個の台

259  777             -7000円
45   END BZ×1(285枚)   持ち玉移動

BZに入るも相変わらず1回で終了です。
本当に最低でも66.66%の継続率はあるの。



3台目 エヴァ(約束の時) REG後469回の台

425  覚醒モード  持ち玉+7000円
579  777      持ち玉移動
0    END

1000Gを越える大はまりです。
覚醒モードで助かりましたが、
ここの所ヒキが偏っていて勝負になりません。

4月10日 002

プレー後すぐにアスカがプラグスーツを着るカットインが
あったのでボーナスかと思いきやスルーで‥‥、
その後とことんはまってしまいました。



4台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後314回 十字架5個の台

558  777            持ち玉+8000円
8    77(REG) BZ×1
9    777(546枚)     
6    END            11000円


初当たりまでは558Gもかかったのに‥‥、
その後は一桁で2連チャン。
これではBZで出玉を増やせません。
悪魔城もウルトラマン同様に相性が悪いようです。
機械割りはプラスのはずなんだけど‥‥。


はまり台がなくなったところで終了です。


投資金額    29000円
回収金額    11000円
収支金額    -18000円

2009年収支金額  276700円
合計収支金額     538800円

3月収支金額      -44100円
月収61500円まで  105600円


今月は小さく勝って大きく負けるパターンで
44100円の負債です。
このままでは月間目標額どころではありません。
とりあえずはプラス収支に向けて頑張ります。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践149日目 | ホーム | 実践147日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


