プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実戦153日目

4月22日 午後4時40分~午後8時20分 

今月はどの台を打ってもはまってばかりで、
なかなか勝てません。
しかもはまるならとことんはまって欲しいのに、
天井前後で当るので負債は増えるばかり……。
こんな時は打たないほうが良いのかもしれませんが、
こんなときほど本業が暇で打つ時間があるのです……。

今日はC店のはまり台から実戦開始です。



1台目 マジハロR ボーナス後283回の台

139  REG   -5000円
19   END   持ち球移動

天井前に当るもカボチャンスに突入せず……。
初回大勝ちしただけについ打ってしまいますが、
なかなか勝てる気がしません。



2台目 マジハロR ボーナス後231回の台

27  REG             持ち球
96  REG   カボチャンス
106 END(193G 275枚)  持ち球移動

初回以来のカボチャンスでしたが、
1台目の負債を取り戻しただけで爆裂しません。



3台目 マジハロR ノーボーナス0回の台

370  REG  持ち球+6000円
8    REG
5    END  持ち球移動

朝一状態の台を打ちましたがはまってしまいました。
カボチャレンジ中にデカカボが出たので、
またカボチャンスと思いきやREGでした……。
ARTに入らないと本当に勝てない台です。
少々自粛しなければならない台かも知れません。



4台目 巨人の星 ノーボーナス293回の台

790  777(REG) 特訓×3 持ち球+16000円
34   END           4600円

天井まで更に16000円の投資です……。
しかも特訓はわずか3回のみ……。
これでは天井のうまみがありません。

C店にはまり台がなくなったのでB店に移動です。
本日すでに22400円の負債今日も勝てそうにありません。



5台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後379回 十字架4個の台

191  777            -7000円
101  END BZ×3 327枚  持ち球移動

BZで2連続で攻撃をしたので99%と思いきや、
3回目であっさり敗北です。
負けるにしてももう少し続いて欲しいものです。



6台目 武龍 ボーナス後331回の台

284  777  持ち球+2000円
0    END  7500円

777をゲットするも小役の引きが悪くマイナスでした。

B店にもはまり台がなくなったところで終了です。


投資金額    36000円
回収金額    12100円
収支金額    -23900円

2009年収支金額   258200円
合計収支金額      520300円

3月収支金額      ー62600円
月収61500円まで  124100円


本日の敗戦で今月の負け越しは確定的です。
あとは負債を減らすよう手堅い機種しか打たないようにします。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践154日目 | ホーム | 実践152日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


