プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践154日目

4月23日 午後7時20分~午後9時00分 

昨日の大敗で今月の負けがほぼ確定してしまいました。
残す実践は本日を入れてあと2~3日程度、
来月に負けを引き摺らない為にも最後は勝って終わりたいです。

とりあえず基本に戻って手堅い機種でB店から実践開始です。



1台目 エヴァ(約束の時) REG後491回の台

55  777  -2000円
0   END  持ち玉移動

僅か2000円で強スイカから777ゲットです。
久々の速攻ボーナス嬉しいです。


2台目 北斗の拳(将) REG後379回の台

76  77黒(BIG)  持ち玉
0   END      13500円

こちらも中段チェリーで速攻ボーナスです。
今月はなかった展開で僅か20分で11500円の勝ちです。


はまり台は他にないのでC店に移動です。



3台目 マジハロR ボーナス後264回の台

282  REG  -8000円
5    END   持ち玉移動

マジハロでまたやられてしまいました。
B店の勝ち分もほとんどなくなりました。
マジハロは波が荒いので当分は自粛しようと思います。



4台目  エヴァ(約束の時) REG後379回の台

21 777  持ち玉
0  END  8400円

4台目も速攻でマジハロの負けをチャラにしてくれました。
そこそこのはまり台はあったのですが、
これ以上打ったらまた負けるような気がして、
勝ち逃げする事にしました。


投資金額    10000円
回収金額    21900円
収支金額    11900円

2009年収支金額   270100円
合計収支金額      532200円

3月収支金額      ー50700円
月収61500円まで  112200円


焼け石に水ですが、少しでも負債を減らせたのはGoodです。
連勝で来月の勝ちへの手がかりをつかまなくては。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践155日目 | ホーム | 実戦153日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


