プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践165日目

6月10日 午後7時00分~午後8時50分 

前回は鬼浜のお陰で久々の大勝でした。
多少リスクを負わなければ、勝てないんですね‥‥。
今月の目標まではあと38800円です。
100万円突破の為にもなんとしても突破したいです。

今日はB店のはまり台から実践開始です。



1台目 悪魔城 ノーボーナス106回の台 十字架4個

228  77(REG)  -7000円
17   END       持ち玉移動

悪魔城ドラキュラもギャンブル性の大きな台なのですが、
久々にチャレンジしてみました。
そこそこでボーナスゲットもREGです。
しかもARTが付きませんでした。
6000円のビハインドで次の台へ



2台目 エヴァ(約束の時) REG後382回の台

204  777  持ち玉+4000円
0    END   8500円


6月10日 001

ミッションコンプリートでボーナスでした。
はまり台がなくなった所でC店に移動です。



3台目 アタックNO.1 ボーナス後806回の台

124  777   -3000円
88   END   持ち玉移動

アタックNo.1の初打ちです。
1000Gが天井と思って打ち始めたところ、
そこそこでBIGをゲットでART終了後台移動です。
後から調べたら天井はなかったそうで‥‥。
当たってくれて助かりました。

6月10日 003




4台目 エヴァ(約束の時) BIG後611回の台

26  777   持ち玉
0   END  12200円

速攻、強スイカからボーナスでした。

1台目の悪魔城は残念ですが、その後は運が回復しているようです。
C店でもはまり台が無くなったので実践終了です。


投資金額     14000円
回収金額     20700円
収支金額     6700円

2009年収支金額   307200円
合計収支金額      569300円

6月収支金額      34900円
月収67000円まで   32100円


6700円ですが勝ち越せてホッとしました。
アタックNo.1では、天井が無いとは知らずに、
危うく大火傷をする所でした。
事前の勉強が大切ですね。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践166日目 | ホーム | 実践164日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


