プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践171日目

6月26日 午後3時40分~午後6時40分 

6月に入って4連勝で月間目標額を突破したスロ蔵。
その後10万円の大台を狙うが、
2連敗で逆に目標額割れの可能性もでてきました。
実践日も残り2~3日、ここらが踏ん張り所です。

今日は昼からの実践で、C店が新装開店だったので、
久々に高設定狙いで勝負してきました。
機種は前々回に大敗をした『緑ドン』です。
C店で客付が良くそこそこ出している台なので、
めげずに選んでみました。
空いている台で一番ボーナス確率の高い台を選び実践開始です。


123   REG             -5000円
782   REG   万里遊戯×1  -16000円
153   REG             -3000円
51    ドンBIG 万里遊戯×1 
28    BIG    
229   REG   万里遊戯×1
16    ドンBIG
301   END    万里遊戯×5  21000円

はまりプラスREGの連打で24000円の投資で焦りましたが、
その後ははまらずに、しかも自力で万里遊戯2回ゲットです。
プラスにまで戻す事は出来ませんでしたが、
3000円負けなら良しとしなくては‥‥。

6月26日 001

初の万里遊戯でした。
ビリー出現時の音はかなり耳に残ります。


投資金額     24000円
回収金額     21000円
収支金額     -3000円

2009年収支金額   341800円
合計収支金額      603900円

6月収支金額      69500円
月収67000円まで   目標達成 


3連敗で少々余裕がなくなりましたが、
まだ目標達成中です。
これ以上は無理をせず手堅い機種で勝負ですね。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 2009年6月収支決算 | ホーム | 実践170日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


