プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践172日目

7月1日 午後5時50分~午後10時20分 

先月は3月以来、久々にノルマはクリアー出来たものの、
後半の失速で少々嫌な流れになってきています。
ここは7月初の実践で、快勝し運気を取り戻したい所です。
今月も同じくはまり台狙いで勝負です。
特に調子の良いエヴァは悪魔城などをメインに攻めようと思います。

先ずは、B店から実践開始です。



1台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後256回の台 十字架4個

93   77(REG)         -3000円
291  77(REG)  BZ×9
5    END              持ち玉移動

投資3000円でボーナスゲットです。
REGでしたが、高確中のボーナスでBZも何とかゲット。
9連でまたREGを引いて終了です。
BZ中はもう少しはまって欲しかったですが、
プラス収支ならOKとしなくては。



2台目 楽シーサー ボーナス後327回の台

47   REG   持ち玉
44   END   8500円

速攻で当たるもまたもやREG‥‥。
ボーナス後の44Gは余計でした。

はまり台がなくなったのでC店へ移動です。



3台目 アイムジャグラー BIG16REG14 プレー数4229回の台

104  BIG チェリー   -4000円
122  REG
2    REG
126  REG チェリー
46   REG
88   BIG
1    REG
44   BIG
6    BIG
127  REG
162  BIG チェリー
46   BIG
330  BIG チェリー
168  BIG チェリー
73   BIG
42   BIG
14   BIG
242  REG
101  REG チェリー
156  BIG
100  BIG チェリー
156  END        37200円


C店でははまり台が無かったので帰ろうと思いましたが、
ジャグラーコーナーでBIG確率が6、REG確率が4~5の台を発見です。
技術介入が少なくなってジャグラーを打たなくなって久しくなりますが、
楽シーサーを打ってつい告知台を打ちたくなりました。

初ペカは4000円です。
やっぱり『ガッシュ』て音は心臓に悪いです‥‥。
その後、持ちコインで連チャンもREGばかり。
高設定の証と言うことで我慢です。
すると88GでBIGです。

7月1日 002

初の『運命』が流れました。
次は『軍艦マーチ』と気合を入れると‥‥

7月1日 003

1G連です。 やったー『軍艦マーチ』と思いきや、
REGでした。
しかし次は44GでBIGで再び『運命』です。

この3連チャンで勢いに乗ったようで、
ボーナスもBIGに偏り快勝です。


投資金額      7000円
回収金額     45700円
収支金額     38700円

2009年収支金額   380500円
合計収支金額      642600円

7月収支金額      38700円
月収67000円まで   28300円


今回はジャグ連で助けられました。
C店のジャグラー高設定もあるようなので、
今後は視野に入れた方が良いのかな。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践173日目 | ホーム | 2009年6月収支決算 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


