プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践173日目

7月5日 午後4時50分~午後9時20分 

前回は久々にジャグラーを打って『ペカリ』を堪能したスロ蔵。
C店に高設定そうな台が有ることも分ったので、
ジャグラーも勝負台のひとつに考えようと思います。
とは言ってもメインははまり台狙いですがね。


今日は早めの時間から実践です。
B店にてはまり台を探すも1台も無く、
まったく打たずにC店に移動です。
C店にもはまり台はありません。
時間帯が悪いのか、同じくはまり台を狙っている奴がいるのか
分りませんが、実践終了と思っていると、
ジャグラーに美味しげな台が、
いつもなら気にも止めませんが今回はチェックしてみました。
そして再び勝負です。


BIG10回 REG22回 プレー数4655回の台


25  REG  チェリー      -1000円
105 REG             -1000円  
267 REG             -6000円
165 REG             -3000円
3   BIG  チェリー 先光り
289 BIG  チェリー
58  REG
72  BIG  チェリー 先光り
52  BIG
28  REG  チェリー
61  BIG
19  REG  チェリー
6   BIG  先光り
129 BIG   チェリー
484 BIG
481 BIG
170 END              8200円


出だしREG先行で11000円の投資になってしまいましたが、
その後、持ち球で耐えていると、
7度目のボーナスから100G以内7連チャンです。
REG割合が高く、REGとチェリーの同時当選が多いので、
やはり高設定と思っていたのですが、
後半大失速で、合算確率が1/150に近づいたところで実践終了です。
一時は一箱半あった持ち玉も激減でした。

チェリー同時当選の瞬間

7月5日 002

第2リールのチェリーがずれてます。
2確ですね。

7月5日 003

第3リールを押して手を離すと‥‥、
『ペカッ』の瞬間です。
数少ないペカッするのが分る瞬間でした。


投資金額     11000円
回収金額      8200円
収支金額     -2800円

2009年収支金額   377700円
合計収支金額      639800円

7月収支金額      35900円
月収67000円まで   31100円



結局負けてしまいましたが、
この台も設定は悪くなさそうでした。
時間があるときは今後もジャグラーを打っていこうと思います。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践174日目 | ホーム | 実践172日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


