プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践178日目

7月31日 午後6時30分~7時20分 

前回の実践より1週間、本業が忙しく実践ができませんでした。
今月の収支は1300円の勝ち、今日の勝負如何で今月の勝ち越しが決まります。
月間目標額は達成不可能そうですが、手堅く打ってプラス収支で終わりたいと思います。

C店のはまり台から実践開始です。



1台目  楽シーサー ノーボーナス359回の台

13   BIG   -1000円
0    END   持ち球移動

打ち始めるとすぐに台がフリーズです。
コインが詰まったと思いきや‥‥、
突然、エヴァの台の様に『活動開始まであと3、2、1』と
カウントダウンです。
BIG中の音楽も歌付きでいつもと違う感じでした。



2台目 エヴァ(約束の時) BIG後714回の台

154  77(REG)  持ち球
0    END      4000円

そこそこで当たるもREGで持ち球減でした。
C店にははまり台が無くなったのB店に移動です。




3台目 エヴァ(約束の時) ノーボーナス577回の台

61  77(REG)  -1000円
0   END       3000円


B店でもわずか1000円でボーナスゲットです。
しかしまたもやREGでした。
はまり台が無くなったので、無理をせず、
勝ち越しを確定できた所で今月の実践は終了です。


投資金額     2000円
回収金額      7000円
収支金額     5000円

2009年収支金額   348100円
合計収支金額      610200円

7月収支金額       6300円
月収67000円まで   60700円


やはり月間目標額は突破できませんでしたが、
わずかでも勝ち越せたのOKとしましょう。
ここのところ新台が増えてきて対応できなくなっているので、
来月は作戦を練り直して、頑張ります。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 2009年7月収支決算 | ホーム | 実践177日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


