プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践179日目

8月14日 午後6時20分~午後11時30分 

8月もすでに半分過ぎてしまいましたが、
未だ実践できてませんでした。
お盆休みに仙台に行き少々時間ができたので、
旅打ちしてきました。

突然の実践だったので、店も行き当たりばったりです。
換金率も店の状況もさっぱり分からず入店しましたが、
お盆中ということもありガラ空きです。
時間つぶしに打つつもりだったので、
あまり気にせず新台の『ガンダム Ⅲ』で実践です。


122  777        -5000円
92   77        -3000円
132  777        -3000円
80   END        台移動


ガンダム自体あまり仕様が分からないので、
案内書を見ながら実践しました。
しかしさっぱりARTに突入しません。
11000円投資したところで、
隣の台の人が1箱出して止めて行ったので、
台移動です。


78   77              -2000円
7    77
132  77              -3000円
70   77              -3000円
374  777    ART 520枚
51   77
19   77
12   77    
108  777    ART 211枚
52   77
15   77
18   77
115  77    ART 250枚
68   77
29   77
31   777
342  77    ART 553枚
10   77
41   77    ART 150枚
15   777    
156  77
28   777
85   77
49   777    ART
3    77    ART
98   777    ART
67   777    ART
222  77    ART
34   77    ART
68   77    ART 1167枚
100  END                 44000円

台を移動してからは展開が良く、
ART中はうまくはまって連チャンはしませんが
順調に持ち玉が増えていきます。
10時15分を過ぎた頃ARTの連チャンがスタートです。
閉店で取り切れずと思いきや‥‥、
お盆中のみ24時45分まで営業と案内が入りました。
人生初めて11時以降まで打ってました。
ARTが終了したところで実践終了です。
ラッキーにも等価交換のお店でした。

今回はあまり勝ち負けを気にしないで打ったのが、
良かったのかも知れません。
自宅に帰ってから調べたら、
ガンダムⅢにも天井が有るようです、
機会があったらまた打ちたい機種です。


投資金額     19000円
回収金額      44000円
収支金額     25000円

2009年収支金額   373100円
合計収支金額      635200円

8月収支金額      25000円
月収67000円まで   42000円


ここ数カ月実践不足です。
そのお陰で目標額突破はかなり困難に‥‥。
少しの暇でも見つけて頑張ろうと思います。
そういえばしばらく行ってなかったA店がつぶれてました‥‥。
これで実践店は2ヶ所に‥‥。
テリトリーも広げなくては‥‥。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践180日目 | ホーム | 2009年7月収支決算 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


