プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践186日目

9月7日 午後6時10分~午後8時20分 

今月4回目の実践です。
今月は時間を見つけて頑張って実践していますが、なかなか勝てません。
ガンダムⅢの爆裂待ちの状態ですが、投資がかかりすぎるので、
5回以上ARTがスルーした台に絞って打っていこうと思います
台の探し方は、
① エピソード0回の台ならすぐ分かるはず。
② ボーナスとエピソード回数をチェックし、少ししてから再度チェック。
   エピソード回数が変わっていなければボーナス回数が増えた分だけ、
   ARTがスルーしているはず。
③ 隣の台をさりげなくチェック
と、やり方によっては探し出せるはず。
設置台数もそこそこあり、稼働も落ち着いてきた今が狙い目かも。


今日は、C店から実践開始です。


とりあえずガンダムの空き台のボーナス回数とエピソード回数をチェックし、
他機種のはまり台で時間つぶしです。


 1台目 エヴァ(約束の時) REG後417回の台

560  暴走モード   -14000円
258  77(REG)  
0    END       持ち球移動

天井突破+REGと最悪のコンボでした。
10000円のビハインドです。
ガンダムの台は全て埋まってはまり台はないので、
再びエヴァへ

 2台目 REG後674回の台

152  777   持ち球
0    END   8600円

2台目はそこそこで777ゲットです。
再度ガンダムをチェックするも空き台は有りません。
あまり遅い時間に実践を開始して連チャンを取りきれなくても仕方ないので、
今日は諦めて実践終了です。


投資金額     14000円
回収金額      8600円
収支金額     -5400円

2009年収支金額   466300円
合計収支金額      728400円

8月収支金額     -30800円
月収67000円まで   97800円


結局ガンダムは打てずに、エヴァのみで実践終了です。
負けてしまいましたが、今後もこの戦法で頑張ってみようと思います。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践187日目 | ホーム | 実践185日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


