プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践188日目

9月10日 午後7時10分~午後9時10分 

前回の実践で快勝し、今月もやっとプラス収支になりました。
この調子で今月も月間目標突破したいところです。
作戦は、ガンダムのはまり台狙いメインで行こうと思います。
いつもようにC店に行こうとすると、休みでした‥‥。

仕方なくB店に移動です。
B店にもガンダムは有りますがわずか4台、打つことができません。
他の台のはまり台で実践開始です。


 1台目 悪魔城ドラキュラ ボーナス後 451回の台 十字架4個

160   77(REG)               -5000円
38    77(REG)   BZ×2(105枚)
8     END                    持ち球移動


そこそこでボーナスをゲットし無事バトルゾーン突入です。
1回目でグランドクロスを放ったので高継続率を期待したのですが、
2回目のすぐにボーナスゲットで、終了‥‥。
はまる時はとことんはまるのについてません。

9月9日

少々分かりずらいですがドアがレインボーに輝いています。
BZゾーン中にレアは要らないんだけど‥‥


 2台目 悪魔城ドラキュラ ノーボーナス400回の台 十字架3個

809   777               持ち球+17000円
116   END(BZ×2)(308枚)   持ち球移動

2台目はがっつりはまりました。
一気に約16000円ビハインドです。


 3台目 エヴァ(約束の時) REG後422回の台

403   777     持ち球+3000円
0     END     9000円


天井突破も777で助かりました。
3台目はほぼトントンでした。


他にはまり台が無くなったので実践終了です。


投資金額     25000円
回収金額      9000円
収支金額    -16000円

2009年収支金額   485300円
合計収支金額      747400円

8月収支金額      -11800円
月収67000円まで   78800円


再びマイナスに転落です。
負けはしましたが狙い台に後悔はないのでOKでしょ。
次回ガンダムでまた巻き返し頑張りますよ。



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 2009年9月収支決算 | ホーム | 実践187日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


