プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践201日目

11月5日 午後6時00分~午後8時10分 

実践200日目を勝利で飾れなかったスロ蔵‥‥。
今年の勝率も50%を割ってしまいました。
3ヶ月連続の負け越しを避けるためにも、
今後は、手堅い機種メインで攻めようと思います。
良い台が無い時は、打たずに帰るも必須ですね。

今日は、C店のはまり台狙いから実践開始です。



1台目 エヴァ(約束の時) BIG後644回の台

133  777    -3000円
0    END    8800円

投資3000円777ゲットです。
手堅く稼ぐなら、ARTのないタイプですね。

11月5日 (2)

チェリーのダブルナビでした。


C店にはまり台が無くなったので、B店へ。
B店でもはまり台が無かったので、D店へ移動です。


B店でもはまり台はありませんでしたが、
ハナハナのボーナス合算が設定6を上回っている台を発見です。
とりあえず5000円だけ打ってみることにしました。



2台目 ハナハナ

20   BIG   -1000円
304  BIG   -3000円
19   BIG
67   BIG
83   BIG
194  REG
342  END   10600円


後半はまってしまいましたが、
BIGに偏って勝利でした。
ボーナス確率が1/160を下回った所で、
ビビってやめました‥‥。

11月5日 (4)

初めて、30φのコインの台を打ちましたが、
1箱でも等価で10400円はがっかりです‥‥。


他にはまり台もなかったので実践終了です。


投資金額      7000円
回収金額     19400円
収支金額     12400円

2009年収支金額   477500円
合計収支金額      739600円

11月収支金額       4900円
月収67000円まで    62100円


今回は手堅い機種で勝利です。
大きくは勝てないのですが、手堅い作戦でコツコツ行きますね。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践202日目 | ホーム | 実践200日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


