プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践202日目

11月11日 午後1時10分~午後5時30分 

9月、10月に負け越した旅蔵ですが、
前回の勝利で久々の月間プラス収支です。
今月はこの調子で、目標額突破を目指します。
今月実践3日目もはまり台狙いで手堅く行きますね。

先ずは、C店から実践開始です。


 1台目 めぞん一刻 ノーボーナス 1067回の台

85   777       -3000円
21   777  ART
56   777  ART
341  END  ART  持ち球移動

めぞんは、1590Gはまりでウエディングモードなのでお宝台発見です。
設定変更が無ければ、意外に早く天井が来るかもと思いつつ打ち始めると、
わずか3000円でボーナスでした‥‥。
がっくりしていると、速効3連チャンBIGです。
ドラマチックタイム350Gをゲットし初めてめぞんで美味しい思いです。
天井突入は有りませんでしたが、これはこれでOKですね。

11月11日 (3)

ラストエピソードコンプリート
感動ですね‥‥。

11月11日 (4)

続いてファーストエピソードもコンプリートでした。


 2台目 北斗の拳(将) REG後366回の台

32  77白(REG)   持ち球
0   END        23200円

こちらも速攻であたるもREGでした。


C店にはまり台がなくなったのでB店に移動です。


 3台目 北斗の拳(将) REG後363回の台

56  77白(REG)    -3000円
0   END         持ち球移動

2台目とほぼ同じ展開でした。
せめてどちらかがBIGなら‥‥。



 4台目 バイオハザード ノーボーナス813回の台

211   REG    持ち球+7000円
84    END

久々のバイオの天井狙いもREGで撃沈です。


 5台目 ガンダムⅢ ART3回以上スルーの台

251   77             持ち球+6000円
253   77               -7000円
10    777  ART(111枚)
41    77
75    77  ART(166枚)
7     77
2     END              持ち球移動 


2度目のボーナスでARTゲットでしたが、
速攻単発を2回もくらって撃沈でした。 


 エヴァ(約束の時) REG後414回の台

274   77(REG)    持ち球+2000円
0     END        3500円

またもやREGでした‥‥。
ここでめぞんでゲットしたアドバンテージを使いきってしまいました。

B店にもはまり台が無くなったので、D店に移動です。


  アイムジャグラー

140  BIG   -6000円
231  BIG
218  END    0円

C店とB店が終わった所で-1300円だったので、
ジャグラーでトータルプラスになった所で終了しようとしたら、
負債を増やすだけでした‥‥。


投資金額     34000円
回収金額     26700円
収支金額     -7300円

2009年収支金額   470200円
合計収支金額      732300円

11月収支金額      -2400円
月収67000円まで    69400円


結局、めぞんの勝ちを生かしきれず、
月間でも負け越してしまいました。
これでは、まったく副業になってません。
今回は、バイオとジャグラーが余計だったかも知れません。
次回はより手堅い機種を基準に攻めようと思います。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践203日目 | ホーム | 実践201日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


