プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践212日目

12月2日 午後6時10分~午後7時10分 

3ヶ月連続で負け越してしまったスロ蔵‥‥。
今月は、副業人生を賭けた勝負をします。
月間目標額は40000円でもしクリアーできなければ、
しばらくは副業を休業することに致します。
12月で実践日数も限られているので厳しい勝負になりそうですが、
必勝態勢で頑張ろうと思います。

初日は、2日でした。
いつものように、B店のはまり台から実践開始です。

 1台目 武龍 ノーボーナス268回の台

187  777    -4000円
0    END    持ち球移動

187Gほどはまりましたが、さすが武龍です。
わずか玉持ちが良く4000円の投資で済みました。
3500円のアドバンテージです。


 2台目 エヴァ(約束の時) BIG後641回の台

140   777    持ち球
0     END    9500円


2台目もそこそこでBIGでした。
はまり台が無くなったので、C店に移動です。



C店にはそこそこのはまり台があったのですが、
今回は慎重を期して実践終了です。
多少条件を厳しくして手堅い勝負で行こうと思います。




投資金額       4000円
回収金額       9500円
収支金額       5500円

2009年収支金額   466000円
合計収支金額      728100円

12月収支金額      5500円
月収40000円まで   34500円


とりあえず初日は、勝てました。
手堅い勝負で、何としても月間40000円突破します。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< 実践213日目 | ホーム | 2009年11月収支決算 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


