プロフィール

スロ蔵くん

Author:スロ蔵くん
パチスロ暦16年のスロ蔵。
目押し力A、運B、知識力B、
体力C、忍耐力Cを武器に、
年収100万円を目指します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



実践217日目

12月29日 午後7時10分~午後8時00分 

やはり年末も忙しく、29日まで実践できず、
29日が最後の実践になってしまいました。
残り20500円達成できなければ、一時休業です。

本当ならば、朝一から高設定狙いで1日打って勝負をしたかったのですが、
そんな時間もなく、結局はまり台狙いで勝負することにしました。


1台目 絶対衝激 ノーボーナス249回の台


347  黒黒黒(BIG)  -11000円
42   777
50   END        8500円


11000円でBIGをゲットしART突入そして連チャンでしたが、
投資を回収できぬまま終了です‥‥。



2台目は‥‥、有りませんでした。
はまり台が無かったのと時間が無かったのと両方で実践終了です。


投資金額      11000円
回収金額       8500円
収支金額      -2500円

2009年収支金額   477500円
合計収支金額      739600円

12月収支金額     17000円
月収40000円まで   23000円


最後の実践がこんな事で良かったのか分かりませんが、
結局、月間目標額には届きませんでした。
達成できなかったので、とりあえず一時的に副業を休業することにしました。

あくまでも一時的なので、またすぐに復活するかも知れませんし、
2~3年休業するかも知れませんが、
その時は、またブログも復活させようと思います。

1年9ヶ月の戦果は、739600円で目標の100万には少々届きませんでしたが、
復活時は、残り260400円をクリアーしようと思います。

今までこんな他愛もないブログを見て頂きましてありがとうございました。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

| ホーム | 実践216日目 >>


コメント

再びの復帰期待します。

お疲れ様でした。
仕事しながらスロで年間プラスは凄いですよ
目標が達成されず少し残念ですが、ブログの復帰楽しみに待ってます。

ありがとうございます

これから私生活が少々忙しくなりそうなので、
一時休業いたします。
現在の5号機は以前に比べると
短時間の勝負ができないので、
時間がとれるようになったら
また頑張ろうと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


